美容室の予約いつ取ってる?

匿名

捨て石

25/11/19 12:31:09

10年くらい通ってる美容室があるのですが小さな美容室なのに人気が出てきたのか予約が取りづらくなってきました。
ずっと施術後に翌月の予約を取っていた(変更可能)のですが家の事情で数日前にしかはっきりしたスケジュールが出なくてしかも時間も午後に限られてしまいそれで1度キャンセルすることになってしまい申し訳なくて1ヶ月前の予約はやめ、行けそうな日の数日前に予約しようと思っても全く無理です。
これだけいっぱいなのにクーポン出して新規もいれてるようだしもう無理だなと。
技術も美容師さんもとても気に入ってるのですがもう変えるしかないなと。
で、変えようと思ったのですがずっと同じところに行ってたので美容室事情がわからず、新規はすぐ入れてくれてもその後同じことにならないか心配になりました。
皆さんそんな前から美容室って予約してますか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 捨て石

    25/11/19 12:54:15

    >>2
    それは当然そうできれば空けますし10年間そうしてきたんですけど家に病人抱えてましてその病人の病状により家を出れるか出れないかが決まるのでどうにもならないのです。
    わたしがいくら当日予定をいれようとしても病人が不調になれば家を空けられないので。
    当然のことができず申し訳ありません。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。