カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/11/26 19:59:20
1 行く
わくわく広場って展開地域が狭くないかい?知らない人の方が多そう。 自分ちの最寄りのわくわく広場は地元の地域活動支援センターのパン屋さんのが置いてあって、サンドウィッチが美味しくてお気に入り。値下げの時間帯に残ってることはあまりないんだよなぁ。店舗によってお惣菜で卸してる店が違うから、行った先にわくわく広場あったら必ず覗いちゃう。 諸国の名産品をみるのも楽しいよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:59:45
39
2
26/06/27 09:52:58
295441
3
26/06/27 09:58:42
49
4
26/06/27 09:51:07
16
5
26/06/27 09:59:49
16623
26/06/27 10:03:20
0
26/06/27 09:59:26
26/06/27 09:55:36
26/06/27 09:54:06
26/06/27 09:53:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 4C(ダイヤモンド)
25/11/26 19:59:20
1 行く
わくわく広場って展開地域が狭くないかい?知らない人の方が多そう。
自分ちの最寄りのわくわく広場は地元の地域活動支援センターのパン屋さんのが置いてあって、サンドウィッチが美味しくてお気に入り。値下げの時間帯に残ってることはあまりないんだよなぁ。店舗によってお惣菜で卸してる店が違うから、行った先にわくわく広場あったら必ず覗いちゃう。
諸国の名産品をみるのも楽しいよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません