カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
25/11/18 16:36:41
>>10 え、どういうこと?なりすまし?>>3の小石だけど、抗がん剤治療してて簡単な病気じゃないんだなぁ… あまり人の不興を買うようなことをしない方がいいよ
25/11/18 16:50:04
>>28 なりすましじゃないですよ。 抗がん剤治療に比べたら……って言われるかもしれないけど、私の病気はメンタル系です。 休職と復職を繰り返し、頑張って復職しても職場でパニックを起こしたり、倒れたりすることが多くて、結局専業になりました。 メンタルの病気っていうと叩きが始まりそうだったので、かなり端折って書きました。 そのせいで気分を害された方がいたなら、申し訳ありません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:27:09
57
2
26/06/22 13:30:01
53
3
26/06/22 13:24:43
54313
4
26/06/22 13:25:31
68
5
26/06/22 13:25:07
293669
26/06/22 13:40:15
0
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:42:22
11
26/06/22 13:38:31
26/06/22 13:36:32
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.28 富士山
25/11/18 16:36:41
>>10
え、どういうこと?なりすまし?>>3の小石だけど、抗がん剤治療してて簡単な病気じゃないんだなぁ…
あまり人の不興を買うようなことをしない方がいいよ
No.29 砥石
25/11/18 16:50:04
>>28
なりすましじゃないですよ。
抗がん剤治療に比べたら……って言われるかもしれないけど、私の病気はメンタル系です。
休職と復職を繰り返し、頑張って復職しても職場でパニックを起こしたり、倒れたりすることが多くて、結局専業になりました。
メンタルの病気っていうと叩きが始まりそうだったので、かなり端折って書きました。
そのせいで気分を害された方がいたなら、申し訳ありません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません