カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
4C(ダイヤモンド)
25/11/18 12:45:23
パソコンスキル必要ないとの事務の事務を紹介されたのですが、2日目にして絶対できないとわかるぐらい場違いです 断るなら早く断ったほうが教えてくれている方に迷惑ですよね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/11/18 12:48:30
前任の方があと1ヶ月で契約終了との事でその人がいなくなって、ひとりでとてもできる内容ではないです 教えてくださる方はとても丁寧に優しく教えてくれているのですが、自分のパソコンスキルでは到底無理なレベルでした まだ2日目ですが、すでに何のこと言ってるのかわかりません なのでメモの取り方もわからなくて 次の人探してもらうにも日にちがないので、さっさと無理ですと断るべきだよね
返信
25/11/18 13:17:41
マニュアルももちろん貰ってます。 マニュアルに沿って丁寧に説明してくれているのですが、わかりません 慣れでできるようになると言われたのですが、そもそものパソコンスキルがないのでまずそこから説明してもらってる感じで申し訳ないです
25/11/18 13:26:31
コピー貼り付けがCtrlC、Vだよってレベルからです
25/11/18 13:27:11
派遣先さんがほしい人材ではないと自分でわかります
1件
25/11/18 18:41:30
教えてくれている方に申し訳ないので辞めるなら早めに派遣会社の担当に伝えるべきだと思います。
25/11/18 19:32:28
>>10 そうですよね 丁寧に教えてくれている前任の方に申し訳なくて いくら説明してくださっても、わからないならその時間が無駄ですもんね
25/11/18 19:50:44
>>12 今まで庶務ばかりしてきました パソコンも専用フォームに打ち込む事やメール程度しかできません 昨日から教わっている業務は、データを格納するのですが意味がわかりません
25/11/18 20:46:06
明日、いや今週やってみてそれでもできなかったら諦めようかな 何回か実践させてもらったらもしかしたらできるようになるかもしれないので、あと少しだけ真剣にやってみます
25/11/18 21:23:47
>>18 アンマッチかどうかなんて実際に働いてみないとわからないよね とくに事務は 派遣会社の社員も何の迷いもなくすぐ紹介してくれたけど、いい加減なもんだなと思いました
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:11:34
775
2
26/06/23 19:14:32
294094
3
26/06/23 19:06:47
266
4
26/06/23 19:13:47
24
5
26/06/23 19:04:45
12
26/06/23 19:11:29
26/06/23 19:17:34
7
26/06/23 19:18:46
25
26/06/23 18:36:11
0
26/06/23 19:18:42
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 4C(ダイヤモンド)
25/11/18 12:48:30
前任の方があと1ヶ月で契約終了との事でその人がいなくなって、ひとりでとてもできる内容ではないです
教えてくださる方はとても丁寧に優しく教えてくれているのですが、自分のパソコンスキルでは到底無理なレベルでした
まだ2日目ですが、すでに何のこと言ってるのかわかりません
なのでメモの取り方もわからなくて
次の人探してもらうにも日にちがないので、さっさと無理ですと断るべきだよね
返信
No.4 主 4C(ダイヤモンド)
25/11/18 13:17:41
マニュアルももちろん貰ってます。
マニュアルに沿って丁寧に説明してくれているのですが、わかりません
慣れでできるようになると言われたのですが、そもそものパソコンスキルがないのでまずそこから説明してもらってる感じで申し訳ないです
返信
No.5 主 4C(ダイヤモンド)
25/11/18 13:26:31
コピー貼り付けがCtrlC、Vだよってレベルからです
返信
No.6 主 4C(ダイヤモンド)
25/11/18 13:27:11
派遣先さんがほしい人材ではないと自分でわかります
返信
1件
No.9 主 4C(ダイヤモンド)
25/11/18 18:41:30
教えてくれている方に申し訳ないので辞めるなら早めに派遣会社の担当に伝えるべきだと思います。
返信
1件
No.11 主 4C(ダイヤモンド)
25/11/18 19:32:28
>>10
そうですよね
丁寧に教えてくれている前任の方に申し訳なくて
いくら説明してくださっても、わからないならその時間が無駄ですもんね
返信
No.13 主 4C(ダイヤモンド)
25/11/18 19:50:44
>>12
今まで庶務ばかりしてきました
パソコンも専用フォームに打ち込む事やメール程度しかできません
昨日から教わっている業務は、データを格納するのですが意味がわかりません
返信
No.17 主 4C(ダイヤモンド)
25/11/18 20:46:06
明日、いや今週やってみてそれでもできなかったら諦めようかな
何回か実践させてもらったらもしかしたらできるようになるかもしれないので、あと少しだけ真剣にやってみます
返信
No.19 主 4C(ダイヤモンド)
25/11/18 21:23:47
>>18
アンマッチかどうかなんて実際に働いてみないとわからないよね
とくに事務は
派遣会社の社員も何の迷いもなくすぐ紹介してくれたけど、いい加減なもんだなと思いました
返信