• No.5 小石

    25/11/18 12:04:41

    高市総理は、今までの日本の首相と同じ見解を答えただけなんだけど、立憲民主党がそれを騒ぎ立てた。

    それに対して中国の駐大阪総領事が「勝手に突っ込んできたその汚い首は一瞬の躊躇もなく斬ってやるしかない。覚悟ができているのか」とSNSで殺害予告。

    で、総領事の発言が国際的に見てもヤバすぎるから、中国はゴネ得して有耶無耶にさせようとしてる。

  • No.9 隕石

    25/11/18 12:24:29

    >>5
    一国の地位のある人がそのような事を言うなんて。
    チ○○ラなんじゃないかしらって思うわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.11 4C(ダイヤモンド)

    25/11/18 12:33:52

    >>9
    仕方あるまい。国民性がもうそれに近いもの。だから海外でも嫌われまくってるんでしょう。何でも人海戦術でゴリ押しして「赤信号みんなで渡れば青信号」な国だもんね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。