カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
25/11/17 16:31:35
そもそも人によって食べる量って、全く違うよね。その会社の家庭は小食なのかしら?うちはチビの頃からお子さまランチでは足りず大人顔負けの量を食べてたから、お菓子、ジュースを全然買ってなくて割引商品メインでも5000円では無理かな。。まだ近くにTVでやってるような激安店があれば少しは違うのかもしれないけれど、子どもなんて食事の栄養で大人まで成長するから、材料の品質はある程度必要。生きる上で一番大事な部分を削るよりも、もっと別の所を節約するしかないんじゃないかな。
25/11/17 18:10:07
>>117 それね。 うちの子達はお子様ランチは量が少ないから嫌いで、大人メニューをペロリと食べ、私の分も半分くらい食べた上、デザート注文なんてしてたからね。 私はお腹空くから帰りにコンビニ寄ってもらってたり。 食費減らしたい旦那さんだけ減らせば良いよ。 お子さん達にはたくさん食べさせてあげてね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:31:38
21841
2
26/06/28 15:40:24
51
3
26/06/28 15:35:32
16890
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:43:57
222
26/06/28 15:39:46
0
26/06/28 15:41:07
26/06/28 15:41:36
7
26/06/28 15:40:36
26/06/28 15:36:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.117 原石
25/11/17 16:31:35
そもそも人によって食べる量って、全く違うよね。その会社の家庭は小食なのかしら?うちはチビの頃からお子さまランチでは足りず大人顔負けの量を食べてたから、お菓子、ジュースを全然買ってなくて割引商品メインでも5000円では無理かな。。まだ近くにTVでやってるような激安店があれば少しは違うのかもしれないけれど、子どもなんて食事の栄養で大人まで成長するから、材料の品質はある程度必要。生きる上で一番大事な部分を削るよりも、もっと別の所を節約するしかないんじゃないかな。
No.122 玉石
25/11/17 18:10:07
>>117
それね。
うちの子達はお子様ランチは量が少ないから嫌いで、大人メニューをペロリと食べ、私の分も半分くらい食べた上、デザート注文なんてしてたからね。
私はお腹空くから帰りにコンビニ寄ってもらってたり。
食費減らしたい旦那さんだけ減らせば良いよ。
お子さん達にはたくさん食べさせてあげてね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません