カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
25/11/17 09:35:35
そういう人いる。 うちの旦那もわりと自分の育った環境(母子家庭、昭和の育児)と私の育児を比べて、私が子供の送迎とかをすると私が両親揃っていて甘やかされて育ったからみたい(実際は両親共働きで家庭内別居、家庭放置の親だった)に言ってたけど、さすがに大学受験のときは下見から当日も旦那が心配してついていってたよ。 職場とかでも、子供がいない人や子供が小さい人が中高生を理由に休む人に対して影で「過保護すぎる。中高生なんだから行事に親は関係ないし、病院だって1人でいけるよね?」っていう人いるけど、数年後自分の子が中高生になったときに自分の発言忘れて過保護になってるのよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/17 09:43:31
>>27 散々他人に過保護言ってたくせに自分の子が大きくなってそうはいかないと知ってダンマリする人いるよね 経験ないなら口出すなよって思った
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:07:39
294664
2
26/06/25 10:03:11
24
3
26/06/25 10:13:44
19
4
26/06/25 10:03:42
99
5
26/06/25 10:12:44
29
26/06/25 10:16:51
26/06/25 10:17:07
22
26/06/25 09:37:42
0
26/06/25 09:34:04
26/06/25 09:33:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 磨石
25/11/17 09:35:35
そういう人いる。
うちの旦那もわりと自分の育った環境(母子家庭、昭和の育児)と私の育児を比べて、私が子供の送迎とかをすると私が両親揃っていて甘やかされて育ったからみたい(実際は両親共働きで家庭内別居、家庭放置の親だった)に言ってたけど、さすがに大学受験のときは下見から当日も旦那が心配してついていってたよ。
職場とかでも、子供がいない人や子供が小さい人が中高生を理由に休む人に対して影で「過保護すぎる。中高生なんだから行事に親は関係ないし、病院だって1人でいけるよね?」っていう人いるけど、数年後自分の子が中高生になったときに自分の発言忘れて過保護になってるのよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.31 ダイヤモンド(3カラット)
25/11/17 09:43:31
>>27
散々他人に過保護言ってたくせに自分の子が大きくなってそうはいかないと知ってダンマリする人いるよね
経験ないなら口出すなよって思った