• No.248 砥石

    25/11/21 13:50:52

    いやあ無理でしょ。管理や人件費どうすんの?現物支給って、直接配るの配送するの?
    服だって、春夏秋冬・サイズだって考慮しなきゃだし。どうやって希望取るの?まさかおんなじ色とか柄?食べ物のアレルギーとか食べる量も違うでしょ。
    それよりも、籍入れないで同居しているシンママとか、保険入らずにバイク運転している生活保護の人を放置しないでよ。知ってて知らん顔してるよウチの市町村の担当者。

  • No.256 魔石

    25/11/21 14:01:00

    >>248
    >現物支給って、直接配るの配送するの?
    >食べ物のアレルギーとか食べる量も違うでしょ。
    生活品や食料品に限定された商品券郵送でよくね

    >服だって、春夏秋冬・サイズだって考慮しなきゃだし。どうやって希望取るの?まさかおんなじ色とか柄?
    ナマポのくせになんで希望聞く必要あんの?生きていく上で好みとか一番どうでもいい、文句あるなら働けよって話。本当に病気で動けなくて困ってる人は文句言わないよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.258 富士山

    25/11/21 14:05:20

    >>256
    あんたは生活保護を見下せるほど偉いのか?
    年金生活になれば生活保護より待遇悪くなるあんたは周りから見下されるぞ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。