カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/04/20 22:41:16
授業参観後PTAのあと懇談会だった。仕事中抜けして授業参観行ったから、帰った。懇談会もクラスじゃなくて学年全体のだったし。 役員ぎめ(会長等は決定済)はあとからメールでアンケート形式だった。 PTAは紙もらったからもういいかなって。懇談会先なら行ってたかも。やり方姑息過ぎて萎えたわ。授業参観も小学生とかの子連ればっかだったからみんな帰ったんだろうな。小学生うるせぇし授業なんも聞こえんわ。
26/04/20 22:46:33
>>51 あ、中学生です。 1年生だから周りの熱量分からなくて、頑張って授業参観行ったから、子連れでいいんだってアホらしくなった。高校生では?ってくらい手慣れたでかい子もいたし。家で留守番しろ。 次はうちも幼児連れで行くか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 07:59:10
19
2
26/06/26 07:58:18
39
3
26/06/26 07:59:18
14167
4
26/06/26 07:56:09
294971
5
26/06/26 07:52:15
35
26/06/26 08:06:56
26/06/26 08:08:15
26/06/26 07:51:33
26/06/26 08:08:10
8
26/06/26 08:07:41
22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 なんか食べれるものある?(看病時)
26/04/20 22:41:16
授業参観後PTAのあと懇談会だった。仕事中抜けして授業参観行ったから、帰った。懇談会もクラスじゃなくて学年全体のだったし。
役員ぎめ(会長等は決定済)はあとからメールでアンケート形式だった。
PTAは紙もらったからもういいかなって。懇談会先なら行ってたかも。やり方姑息過ぎて萎えたわ。授業参観も小学生とかの子連ればっかだったからみんな帰ったんだろうな。小学生うるせぇし授業なんも聞こえんわ。
No.52 なんか食べれるものある?(看病時)
26/04/20 22:46:33
>>51
あ、中学生です。
1年生だから周りの熱量分からなくて、頑張って授業参観行ったから、子連れでいいんだってアホらしくなった。高校生では?ってくらい手慣れたでかい子もいたし。家で留守番しろ。
次はうちも幼児連れで行くか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません