• No.28 軽石

    25/11/16 14:02:40

    子どもを一流レストランに連れて行くってのも考え物だよね。幾つか知らんけど。
    昔槇村さとるさんのマンガで、セレブ家庭の娘がレストランに行くために家で徹底的にマナー教育をされたという描写があったけど、正しいと思った。確か中学生くらいになるまでダメ出しされ続けたんじゃなかったかな。服装や食事室への入り方から教育されてた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。