磁石
家族全員が在宅している場合です
スプレーとか、新聞丸めて叩くとか、手段もよければ教えて
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.63 富士山
25/11/16 22:46:41
7 その他
10年近く家の中で見てないけど、私と娘は戦えないから夫か長男が戦ってた。
夫は潰した後の処理が嫌で紙コップに捕獲して洗剤地獄、長男は新聞紙で叩く。
猫を飼って数年した頃にGを見かけなくなり、下2人は物心ついてから家の中でGを見た事がないから戦えるのかが不明。
外でGを見かけた時の反応を見ると、末っ子は長男と同じような感じで戦いそうな感じはする。
返信
No.62 薬石
25/11/16 22:28:34
7 その他
同居父か夫。
自分がGと戦えないのでGと戦ってくれるだけでも結婚して良かったといつも思う。
返信
No.45 飛石
25/11/16 15:29:00
7 その他
私はアドレナリンを我慢しながら凍るジェット噴射をシューするのみ
動けなくなったのを片付けるのが怖い
返信
No.30 4C(ダイヤモンド)
25/11/16 13:35:02
7 その他
先鋒はGの一番近くにいる人と目撃者。
まずは行動監視。
その間に他の人が殺虫剤や電撃ラケット、ビニール袋などを用意し、臨戦態勢に入る。
電撃ラケットで動きを封じつつ殺虫剤で仕留める。
返信
No.29 ダイヤモンド(1カラット)
25/11/16 13:34:19
7 その他
飼い猫
しばらくG見かけないけど、潜んでいる場所がわかるみたいでずっと出待ちしてばらばらにしてしまう
G以外の虫もばらばらにされる
汚いのでやめさせたいけど仕事が早くて先を越される
返信
No.9 富士山
25/11/16 12:17:12
7 その他
誰も戦えない。でも放置は出来ない。
だから家族皆で頑張って立ち向かう!
誰かが急いでスプレーを持ってくる。
その間他はGの動向を見守る。
スプレーが来る間にGが移動したら、移動した場所をスプレー隊に言って噴射。
もがくGに更に噴射。
その間に誰かが新聞紙とビニール袋を持ってくる。
完全に動かなくなったら取るのは旦那。旦那不在時は私。
返信
1件
No.7 誕生石
25/11/16 12:11:08
7 その他
その時いた人。見つけるのは、私が一番多い。旦那がいたら旦那に退治してもらうし、自分しかいなかったら、自分でがんばる。子供は成人してるけど、あまりあてにならない。
返信