こんな時間に旦那のスマホのLINEが鳴った

匿名

ダイヤモンド(3カラット)

25/11/16 08:45:32

怪しくないですか?
旦那は寝ています。
誰だと思いますか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 磁石

    25/11/16 09:00:37

    こんな時間って主が投稿してる時間?
    なら友達や親戚じゃない?
    二人目産まれてそんなに経ってない頃、うちは夜中に鳴った時があって、当時はまだ携帯だったからなんか怪しいと思って悪いと思ったけど開いたら、キャバ嬢からのメールだった。何度もやり取りしていて、めちゃくちゃ腹が立ったよ。こっちは夜中あんまり寝れてないのに、旦那はキャバ嬢と何度もやり取りしてるんだからさ。
    その時も注意したけど、その後も何度もやられたよ。
    もう、あれは病気だね。どうしようもないと思ってる。

  • No.2 4C(ダイヤモンド)

    25/11/16 13:28:32

    夫と私は家庭内別居。
    スマホも夫は自分の寝室に持ち込んでるから、何やってても誰とやり取りしてても知らない。
    まあ、そんなことどうでもいい。
    浮気ならばれないようにやってくれ。

  • No.3 磨石

    25/11/16 13:45:30

    え…
    朝の8時半過ぎって普通に友達からとか親からとかLINEくるよ。そんな怪しむ時間じゃなくない?

  • No.4 化石

    25/11/16 14:00:10

    妊娠中の浮気🔥🔥🔥

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。