シール交換しなきゃ駄目? へのコメント(No.13

  • No.13 富士山

    25/11/16 09:06:51

    こどもはやりたいって言ってるの?
    子供がそのコミニティーで必要と思ってるならやらせてあげたら良いと思うけど、
    親が心配でやらせるのはなんか違う。

    私はシール交換に興味なくて本好きの子供だったけど、親が「流行ってるんだって?」ってシールを買ってきてくれた事もあった。
    正直、シールに興味はなくて本を買ってくれる方が嬉しかった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。