• No.37 碁石

    25/11/16 08:21:44

    非常識さなら他人に1000円で頼むほうがよっぽど上だよ。400字程度、どのくらいの頻度かわからないけど。年に一度か数年に一度のことなら、そのくらいサッと書けないことが残念かな。週一とかだと業務に支障が出るだろうし、非常識は職場慣習だね。その文章で手当が出るとかでなければ。

    でもまあ常識って成り立つまでに長い実績が必要だから、主の行動も常識的とはいえないだろうね。ChatGPTが世に登場してから実績を積み上げるほどの期間が経ってないから。
    あと10年もすれば常識的になるかもしれない。
    でもその前に職場の学級新聞的なものがなくなるかもね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。