カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもがオタクと仲良くなりそう
隕石
25/11/15 20:36:31
どのくらいの量の請求書を出してますか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
25/11/15 20:54:20
>>2 大変ですね。それを一人でしてますか?
返信
1件
25/11/15 21:24:31
>>4 それは一人でやられてますか?
25/11/15 21:31:31
>>6 私も来月から一人でするのですが、発行、入力、チェック、封入とできるのか不安でしかないです。どのくらいで慣れましたか?
25/11/15 21:32:04
>>7 あ!来月から一人でするから不安で
25/11/15 21:46:04
>>10 うちも宛名ラベル貼るパターンです。良かったら発行から発送の流れを教えてほしいです。効率的なやり方を知りたくて
25/11/15 22:34:56
>>12 間違いないかのチェック大変ですよね。
25/11/15 22:36:58
>>13 詳しくありがとうございます。順番通りにするのが間違いないですね!二重チェック大切ですね。
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 15:29:19
87
2
26/06/26 15:28:04
295140
3
26/06/26 15:29:20
21674
4
26/06/26 15:22:57
146
5
26/06/26 15:27:12
102
26/06/26 15:31:16
7
26/06/26 15:32:07
26/06/26 15:23:08
26/06/26 15:25:10
13
26/06/26 15:26:35
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 隕石
25/11/15 20:54:20
>>2 大変ですね。それを一人でしてますか?
返信
1件
No.5 主 隕石
25/11/15 21:24:31
>>4 それは一人でやられてますか?
返信
1件
No.8 主 隕石
25/11/15 21:31:31
>>6 私も来月から一人でするのですが、発行、入力、チェック、封入とできるのか不安でしかないです。どのくらいで慣れましたか?
返信
No.9 主 隕石
25/11/15 21:32:04
>>7 あ!来月から一人でするから不安で
返信
1件
No.11 主 隕石
25/11/15 21:46:04
>>10 うちも宛名ラベル貼るパターンです。良かったら発行から発送の流れを教えてほしいです。効率的なやり方を知りたくて
返信
1件
No.14 主 隕石
25/11/15 22:34:56
>>12 間違いないかのチェック大変ですよね。
返信
No.15 主 隕石
25/11/15 22:36:58
>>13 詳しくありがとうございます。順番通りにするのが間違いないですね!二重チェック大切ですね。
返信