カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/11/15 21:32:04
>>7 あ!来月から一人でするから不安で
25/11/15 21:38:42
>>9 封入が不安でした。 窓付き封筒なら良いけど、うちは普通の封筒に宛名印刷してだったので。 間違えない様と凄く慎重にしてました。 最近はメール送付なので、楽になりました。 請求書の発行自体は、納品書さえきちんと書かれていたら大丈夫だと思います。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/15 21:46:04
>>10 うちも宛名ラベル貼るパターンです。良かったら発行から発送の流れを教えてほしいです。効率的なやり方を知りたくて
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:29:05
95083
2
26/06/24 09:29:30
294250
3
26/06/24 09:28:04
1008
4
26/06/24 09:30:02
39
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:22:41
26/06/24 09:26:47
6
26/06/24 09:27:12
26/06/24 09:18:25
26/06/24 09:26:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 隕石
25/11/15 21:32:04
>>7 あ!来月から一人でするから不安で
No.10 奇石
25/11/15 21:38:42
>>9
封入が不安でした。
窓付き封筒なら良いけど、うちは普通の封筒に宛名印刷してだったので。
間違えない様と凄く慎重にしてました。
最近はメール送付なので、楽になりました。
請求書の発行自体は、納品書さえきちんと書かれていたら大丈夫だと思います。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11 主 隕石
25/11/15 21:46:04
>>10 うちも宛名ラベル貼るパターンです。良かったら発行から発送の流れを教えてほしいです。効率的なやり方を知りたくて