カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
25/11/15 07:50:51
私の旦那アスペルガーなんだけど、特性のせいなのか、気質なのか、思いやりの概念がないんだよね。 いくら説明とかしても自分が優しくされても概念自体知らないから理解出来ない。 家族が思いやりのないのは本当に地獄。 だから他人に優しくされたり、テレビとかでそういう場面見ると泣いてしまう。 人を思いやるコミュは本当に大事だね。
25/11/15 08:24:18
>>4 特性ある人だと本人が悪いわけじゃないから辛いよね。私は職場にADHDの人がいてその人分の仕事も時短勤務なのにしてるからたまにイライラしちゃうんだけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:44:54
972
2
26/06/24 07:40:35
294222
3
26/06/24 07:44:17
12
4
26/06/24 07:42:37
20
5
26/06/24 07:30:37
704831
26/06/24 07:39:53
0
26/06/24 07:26:46
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:07:58
26/06/24 07:41:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 永遠の愛
25/11/15 07:50:51
私の旦那アスペルガーなんだけど、特性のせいなのか、気質なのか、思いやりの概念がないんだよね。
いくら説明とかしても自分が優しくされても概念自体知らないから理解出来ない。
家族が思いやりのないのは本当に地獄。
だから他人に優しくされたり、テレビとかでそういう場面見ると泣いてしまう。
人を思いやるコミュは本当に大事だね。
No.14 富士山
25/11/15 08:24:18
>>4
特性ある人だと本人が悪いわけじゃないから辛いよね。私は職場にADHDの人がいてその人分の仕事も時短勤務なのにしてるからたまにイライラしちゃうんだけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません