毎回我が家に泊まる実母 へのコメント(No.37

  • No.37 磁石

    25/11/15 13:39:46

    嫁からしたら「来て欲しくない!」って思われてるのがわかってるから言えないけれど、実の娘なら快く迎え入れてくれているだろうって勝手に思ってるんでしょうね。
    実際には実の娘にも来て欲しくないって思われてるってお母さん気が付いて欲しいね(笑)
    私なら実の娘だろうがホテル取るからアレだけど、当たり前に「あんたの家に行くわ〜」みたいな親もいるから困るんだよね。やはり子供や親や友達など身近な人達との付き合いは「遠慮しすぎ」って思われるくらいの線引きをしてる方が上手くいくと私は思ってる。
    けれどなぁなぁで過ごすようなずズボラな方には察しては無理だしハッキリ言った方がいいと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。