毎回我が家に泊まる実母 へのコメント(No.3

  • No.2 砥石

    25/11/15 00:29:41

    >>1 ありがとうございます!宿泊費請求は効きそうですね

    以前あまり間をあけず上京する機会があった時は先手を打って他の兄弟のところに泊まってくれと伝えたところ、結局日帰りで帰っていきました…

  • No.3 小石

    25/11/15 00:39:11

    >>2
    きっと独身の息子じゃ相手にしてもらえない、結婚している息子はお嫁さんに気遣いをしなきゃいけないから娘である主のところへ来やすいのだと思う。
    上げ膳据え膳で無料。

    もしくは兄弟は、嫌がっているから行きづらい。

    いずれにしても、泊められない事は分かってもらっておいた方が良いと思う。
    微妙に生活パターンが変わるから私も実親だろうが泊まりに来られるのは嫌だ。
    しかも他の兄弟へ用事があるのに旅館代わりにするならホテルへどうぞか一泊2万円くださいって感じだな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。