• No.25 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/16 10:09:16

    ありがとうございます。
    旦那が言うには、自分自身が高校生の頃は何年も父親と口をきかなかったそうです。
    なので父親と息子は会話をしないものだと思っているのかもしれません。
    あとは3交代勤務なので顔を合わせない日が多く、確かにコミュニケーションは少ないです。
    それで私が「息子はこうするってよ」等と伝えてしまっていました。
    子どもの事に関心を持ってくれなかったり、逆に合格する前から会社の別の人に○○大の結果待ちと言っていたとも聞きました。

    否定する時の言い方、嫌ですよね!
    例えば「明日早いからもう寝ないといけない」が、「寝ねーといけねー」とか、いくら言っても直りませんでした。
    子どもはそういう言い方をしないので良かったです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。