磨石
安さやデザイン性とか諸々あるけど
一番は店員が話しかけてこないからでは?
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 磨石
25/11/13 11:48:01
>>1
ユニクロのマニュアルなのかしらないけどすぐ畳みなおすのやめろって思うw
平置きの服を手に取ってみてて置いたら、横にいた店員にすぐ畳みなおされるとちょっと不快だった。「あ、ごめんなさい」ってなる
返信
No.20 主 磨石
25/11/13 14:02:28
>>15
分かるー!店員に声かける系の試着むり。試食とかもしないようにしてる。食べたのに断るとか無理だから
返信
No.25 主 磨石
25/11/13 14:17:53
109とか流行ってたときは、色んなアパレルブランドあってショップ店員と話したいとか同じ服着たいあったよね
私は人見知りだったからそういうの本当苦手で。自分から店員に話しかけないとほしいサイズの在庫分からなかったり。見た目が可愛い子とかお金持ちとかにショップ店員は話しかけるから自分はほとんどスルーされてたトラウマがあったわ。
その点、しまむらとかハニーズにはずっとお世話になってた。本当買いやすい。安い。可愛いの多い。サイズもいっぱい。本当今でも大好きなお店
返信