• No.15 誕生石

    25/11/13 15:57:01

    >>14
    まあ英語が出来る人はメリットありますけど?ってスタンスを貫かないと勉強した時間が無駄に感じるだろうからね(私は無駄とは思わないけどね)、そう言うしか無いよね。

  • No.17 奇石

    25/11/13 22:11:35

    >>15 ものすごく低レベルな反論で、関係ないのに読んでて情けなくなった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.20 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/13 22:46:19

    >>17
    まあ、でも要はそういう事なのかなあと思ったよ。英語必須コメの方が文章力ない(日本語の語彙力がない)から、自分の勉強が無駄と言うよりは、子供に一生懸命習わせてる人が必須と思いたいのかな?と思ったけど。

  • No.32 碁石

    25/11/14 20:45:33

    >>17

    あれを反論だと思うレベルの読解力ならおそらく日常生活に支障を来していると思うから英語を云々するトピでわざわざ「関係ない」と前置きして名前を変えてまで矮小な反論をしてる暇があるのであれば日本語を勉強し直すか有名どころで良いから小説でも読む方をお勧めするわ。
    別におばあちゃんの読解力を向上させようと言うのではなくて曲解や思い込み、邪推辺りを周囲に対して繰り返しやらかしているだろうしそういう被害に遭う人を少しでも減らしたいから言ってあげる。
    あ、おばあちゃんだから今からじゃ時間無いか。来世は頑張って👍

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。