アルバイトの年末調整について へのコメント(No.11

  • No.9 砂金石

    25/11/12 21:10:01

    >>8

    そうそう。
    ややこしかったら、通帳の方を見て振込された額書いていけばいいかも。

  • No.11 砂金石

    25/11/12 21:15:52

    >>9

    あ、ごめん。
    「税金とか保険料引かれる前の額」なので、所得税とか取られるくらい働いていたなら、元の明細から書かないとダメだわ。
    うちの子は何も引かれてなかったからそれで済んだけど、主さんのお子さんも行けるとは限らない。
    ほんと、てきとうなこと言ってごめん。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。