カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
25/11/12 08:51:16
>>7 しかも、ちょうど試合の時に不動産屋さんがうちに来て家の契約する時でさ、テーブルの下にスマホ置いて野球の試合チラチラ観ながら不動産屋さんの話聞いてるのね。 イライラしたわー。別にリアルタイムで見らんでもいいやん。 相手に失礼やぞって叱った。
25/11/12 09:03:40
>>8 「不動産屋さんも絶対みたいはず!一緒に観た方が良い」とか言い出すから「やめて、恥ずかしいから。契約終わるまで観るの我慢しなよ。」って言ったのに不動産屋さんが近くのコンビニでコピーして戻ってきてもテーブルの上にスマホ置いて見続けるから、私が気まずくなって「野球とか興味ありますか?」って不動産屋さんに聞いたら「いやーあんまり。」って答えて渋々スマホをテーブルの下に置いてた(画面はつけたまま) 自分が好きだからみんな好きなはず!みたいな思考はやめた方が良いと思う。 その場の雰囲気とかただの多数決でしかないから。好きな人が多いからって興味ないってい人が悪く言われるのはなんだかなーと思う。『好き』の押し付けキツいわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/12 09:07:43
>>9 痛い旦那に困っているのかと思ったら その妻も読解力皆無なのでお似合いだなと 思いましたまる
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:13:20
105
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:10:39
294742
4
26/06/25 14:14:28
22
5
26/06/25 14:08:16
14
26/06/25 14:18:57
26/06/25 14:19:37
26/06/25 14:10:01
0
26/06/25 14:09:09
26/06/25 14:09:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 碁石
25/11/12 08:51:16
>>7
しかも、ちょうど試合の時に不動産屋さんがうちに来て家の契約する時でさ、テーブルの下にスマホ置いて野球の試合チラチラ観ながら不動産屋さんの話聞いてるのね。
イライラしたわー。別にリアルタイムで見らんでもいいやん。
相手に失礼やぞって叱った。
No.9 碁石
25/11/12 09:03:40
>>8
「不動産屋さんも絶対みたいはず!一緒に観た方が良い」とか言い出すから「やめて、恥ずかしいから。契約終わるまで観るの我慢しなよ。」って言ったのに不動産屋さんが近くのコンビニでコピーして戻ってきてもテーブルの上にスマホ置いて見続けるから、私が気まずくなって「野球とか興味ありますか?」って不動産屋さんに聞いたら「いやーあんまり。」って答えて渋々スマホをテーブルの下に置いてた(画面はつけたまま)
自分が好きだからみんな好きなはず!みたいな思考はやめた方が良いと思う。
その場の雰囲気とかただの多数決でしかないから。好きな人が多いからって興味ないってい人が悪く言われるのはなんだかなーと思う。『好き』の押し付けキツいわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.10 原石
25/11/12 09:07:43
>>9
痛い旦那に困っているのかと思ったら
その妻も読解力皆無なのでお似合いだなと
思いましたまる