• No.127 富士山

    25/11/22 11:53:18

    日本(と言うか、世界的に見てけっこうな数の国で)は言論の自由が認められてて、其処を踏まえて聞くけど、自分の心中や思った事言って何が悪いの?

    主が評った人達よりも、こういったSNSとかに晒して、さも自分は正しい事言ってます〜って思ってる、主みたいな人間の心理のほうが下衆くて嫌だわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.131 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/11/22 12:52:58

    >>127
    自由は責任を伴うからね
    他人の気分を害するような言葉を使った責任は取ってるのか?ってことかと
    自由だけ主張して責任はとりませーんは通用しない

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。