ダイヤモンド(3カラット)
朝練のあとに食べたいって子供にお願いされて、持たせる用におにぎりを冷凍庫にストックしてあります。
それを有給休暇の夫に昼食で食べられました。
夫の言い分としては“全部は食べてないし、ストックを作ってる方が悪い”だそうで腹立たしくてたまりません。
しかも、試合用のご褒美おにぎりがストックに無いのをグズグズ言ったのちに“今度試合がある時に子供の応援行くから作って!!”と要求。
家を5時くらいに出発すると知るやいなや“行かない!!留守番する!!”って。
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません