カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/12/19 11:58:10
縁を切ると言うか徐々に距離を置いて今は全く交流がない。以前は、いきなり「今日の夜は空いてる?」と連絡あって断ると、付き合いが悪い!と逆ギレ。そういうのが何度もあった。ただでさえ私はお酒に弱くて好きじゃない、それに子供たちは小さいのに。その人曰く、「子供たちは旦那に見てもらい、飲んでパァーと憂さ晴らししようよ。たまにはハメはずさなきゃ。」って言っていたけど、自分が1人だけだと寂しいから誘ってきてる。自分の都合で私を誘う、私の都合なんてお構い無し。会えば私の事を見下してきたりして、「よくあんな不細工旦那と結婚したよね、私は誰もが羨む人と結婚する、今まで待った甲斐があったね!と言われたい」とか言ってきた。確かに、うちの旦那は不細工よ。だからって、そこまで言うのは非常識だよ。そんなのもあってLINEもブロック。もう10年以上会ってない。その人は今61歳くらい、未だに未婚らしい、このまま1人で寂しく余生を過ごせばいい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:58:13
16577
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 03:57:27
80
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 雪
25/12/19 11:58:10
縁を切ると言うか徐々に距離を置いて今は全く交流がない。以前は、いきなり「今日の夜は空いてる?」と連絡あって断ると、付き合いが悪い!と逆ギレ。そういうのが何度もあった。ただでさえ私はお酒に弱くて好きじゃない、それに子供たちは小さいのに。その人曰く、「子供たちは旦那に見てもらい、飲んでパァーと憂さ晴らししようよ。たまにはハメはずさなきゃ。」って言っていたけど、自分が1人だけだと寂しいから誘ってきてる。自分の都合で私を誘う、私の都合なんてお構い無し。会えば私の事を見下してきたりして、「よくあんな不細工旦那と結婚したよね、私は誰もが羨む人と結婚する、今まで待った甲斐があったね!と言われたい」とか言ってきた。確かに、うちの旦那は不細工よ。だからって、そこまで言うのは非常識だよ。そんなのもあってLINEもブロック。もう10年以上会ってない。その人は今61歳くらい、未だに未婚らしい、このまま1人で寂しく余生を過ごせばいい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません