磁石
高2娘が医療系の国家資格を目指していて医療専門系の大学を考えています。
そこは偏差値とかでは無く勉強したいことがマッチしたのと、医療の最新設備、就職先、通学の利便性など。
娘の偏差値なら、○○大学に行けるんですが、娘は行きたくない。
実母が勿体ない!とか色々私に言って来て腹立って今一切の連絡をとってません。お正月も帰らない予定。
母親の意見に耳を傾けるべき?おかしくない?
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません