• No.27 霊石

    25/11/11 12:45:00

    息子2人。
    もう大学院と大学生だけど、二人ともタイピングはOK。
    家では教えなかったけど、二人とも小学生の頃にタイピングゲームとかで身に着けたみたい。
    大学生の次男は授業はタブレットに手書き。理系なので数式とか、化学式とか、そういうのはその方が楽なんだって。
    でも、レポート書くときはタイプ入力だね。
    長男は文系大学院生なので、論文作成はタイピング必須だね。
    まあできなくても問題ないけど、出来たら楽かもしれないよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。