• No.5 薬石

    25/11/11 15:16:35

    私の他に兄がいます。兄がどんなに言っても、ニュースを持ち出して説明しても、回覧板の注意を読ませても全く響かずほとほと困りてています。
    寂しいのかもとのことですが、確かにそういうこともあるかもしれませんね。ただ、電話の相手は損得勘定で話しているので、そこも指摘したのですがそれでも話を聞きません。

    子どもが声をかけられたとの嘘をついて危機感を植え付けるのも手かもしれませんね。
    今度言ってみようと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。