自転車が交差点で直進する時、真横の車が左折してきたら

匿名

軽石

25/11/11 09:05:23

めちゃくちゃ危険じゃない?
どっちが優先とか、何かルールは決まってる?

自転車が歩道なら、横断歩道渡ろうとしてる自転車は車から見やすいしまだ安全だけど。真横か少し後ろに隠れてたら、車側も怖いよね?
しかも、この車道が左折レーンだとしたら、自転車はいつ渡ればいいの…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。