パートから正社員

匿名

玉石

25/11/10 18:20:27

パートで働いてます。人手不足もあり数年前から正社員にならないかと面談の度に言われます。正直ずっとパートで働きたいと伝えても、パートより正社員のメリットばかり言われ、何でわからないのかな?と溜息つかれました。上司は女性で子供が大きいなら将来を考えて絶対に正社員!と引きません。
こうなるとパートも辞めないと行けなそうな雰囲気で。
断固断って堂々とパートで働いても大丈夫でしょうか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。