• No.7 奇石

    25/11/10 23:12:07

    • 3 学校へ行けるまで休む

    うちのこがインフルになった時に掛かり付けの先生から、このぐらいの年齢は異常行動する可能性あるから子供部屋で一人で寝かせるとかはせずに常にすぐに見える場所で寝かせてね、と言われた事あるからそれ以来毎回学校行けるぐらいになるまでは仕事休んで世話してたよ。
    普段、そんなに細かいこと言わない先生なのに念押ししてくるようにそんな話してきたから、きっと同じくらいの年齢の患者が異常行動起こして何かあったんだろうなぁって当時思ったの覚えてるわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。