孫差別が目立ってむかつく。 へのコメント(No.12

  • No.12 磨石

    25/11/10 13:23:49

    > 「こういうのはあなたの両親が買ってあげるものなのよ。私も実の娘の子供だから色々してあげるの。」

    こういう風に一応ルールに則ってやってるなら、そういう事と割り切れるからまだいいよ。実子のお腹から産まれた子の方が可愛いってのは理解できないでもないし。
    世の中には姉妹間差別をして、片方の娘の子供ばかり可愛がるような毒親もいるから、それに比べたらまだまともに思えるよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。