• No.68 化石

    25/11/10 02:37:05

    おっさんというかおばさんは型が決まってくるだろうと。
    とくに制限試合を好む。つまりは若者側は彼女らを後退させる必要性ある。
    つまりは型が完成する前の守備とトビが若者に許された手だ。

  • No.70 磁石

    25/11/10 04:26:58

    >>68
    型が決まりきったパターンを毎日毎日繰り返していりゃそりゃつまらないし、誰がやっているのかなんてバレてるのに、何年やってんだよあのキモいおばさんはw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。