• No.30 磁石

    25/11/11 11:36:50

    うちも前に修学旅行で同じ班の子にマイコプラズマ移された!
    マスクもせずにうちの子の前でコンコンしてたらしい。しかもめっちゃしゃべる男子生徒!
    マスクしてるならまだ「熱ないなら仕方ないか」って思えるけど、親もマスクしろとか言わなかったのかな!
    マスクもせずに移されて、そのせいでうちの子修学旅行後半で体調崩したらしく食欲なくてダルかったみたいで、家帰ってから寝る前に発熱した。
    恨むし、親の顔見て一回睨み付けてやりたいと思ってる。未だかつて合ったことないけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.35 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/11/11 11:48:16

    >>30 こういう常識ない人類がいるから、予防でマスクしてる
    「子供にマスクさせて」とか「マスク信者」とか言われると本当嫌になる
    コロナ禍でインフル流行らなったのは感染予防してたからじゃんね。
    インフルや感染病が流行る時期はマスク強制してほしい(反マスク派がうるさそうだけど)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。