カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
25/11/09 22:19:39
この主って勤めた経験ないのか?自分の周りに大企業に勤務している人がいないのかな? 新卒採用される子の親って大体は50代だから、親の方が社長を引き継ぐあたりの年齢層なはず。そんな余裕は無い大切な時期で、その子達は自分で就活して内定貰えた企業で修行して社会のルールや色んな勉強してから、経営者になる為の勉強するものだよw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:53:23
95069
2
26/06/24 08:59:17
294240
3
26/06/24 08:59:34
991
4
26/06/24 08:57:03
13
5
26/06/24 08:54:21
24
26/06/24 09:03:36
0
26/06/24 09:06:03
26/06/24 09:01:13
26/06/24 08:59:58
26/06/24 08:55:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 小石
25/11/09 22:19:39
この主って勤めた経験ないのか?自分の周りに大企業に勤務している人がいないのかな?
新卒採用される子の親って大体は50代だから、親の方が社長を引き継ぐあたりの年齢層なはず。そんな余裕は無い大切な時期で、その子達は自分で就活して内定貰えた企業で修行して社会のルールや色んな勉強してから、経営者になる為の勉強するものだよw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません