これは要らない連絡だったかな。

匿名

婚約指輪(箱だけ豪華)

25/11/09 15:53:43

小5の娘が昨日地域のお祭りがあり友達と行きました。でも友達が途中でなんか疲れちゃって先に帰るね、と帰ったそう。
本当に突然だったそうで、親が聞いたらなんか怒らせたとか?とか思ったけど特に雰囲気悪い感じでもなく娘は友達の体調を心配していました。
お母さんとはママ友まではいかないけど同じ保育園で会うと世間話する仲で連絡先知っていたので連絡してみました。
途中体調悪くなったようだけど〇〇ちゃん家で大丈夫そう?と。
でも後で思ったけど,高学年にもなればこんな連絡要らなかったかな…。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/09 16:22:50

    >>1 ありがとうございます。大丈夫だったかな…家ではなんとも無さそう!と連絡ももらってむしろ知らなかった感じ。
    あれ…これ相手の友達は知られたくなかった…?とかも思っちゃって。

  • No.6 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/09 17:49:41

    >>5 色々と考えすぎてしまってダメですね…。

    大丈夫と言ってくださり安心しました。
    ありがとうございます…!

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。