カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/11/10 15:01:03
>>95 そう!それです。その愚痴を聞いてもらいたくてのトピなんですがところどころに専業主婦の主が!!と絡まれて台無しでした。 私は一旦休憩しているんです。 まだ50才にもなってないんですからまだ働きますよ。 でも子育て終わった今のうちに体の悪いところを治しておきたいのと、羽を伸ばしたかったんです。 なので今は週3しか働いていません。 その立場の私に娘は「良いご身分だね」とか言ってくるから何言ってんだこいつ…と思うんです。 そうです。 娘は街中で杖ついているお年寄りに働けよ!と言うかもしれないし 定年迎えた父親に対して「こっちは明日も仕事なんだから」と言うかもしれません 娘と私は立場が違うと言う意味が理解出来ない方がこのトピにも沢山いるので驚いています。
25/11/10 19:53:19
>>96 >私に娘は「良いご身分だね」とか言ってくるから〜 この発言に対して、主旦那は何も言わないの? 親に向かっての発言とは思えない 我が家なら追い出してるよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/10 19:57:13
>>135 私もご主人は何も言わないのかなと思った。 母親にそんな口きかせないよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 05:43:32
293879
2
26/06/23 05:44:45
26
3
26/06/23 05:40:35
42406
4
26/06/23 05:24:56
30531
5
26/06/23 05:13:24
33033
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:37:09
26/06/23 05:41:26
22
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.96 主 怒
25/11/10 15:01:03
>>95 そう!それです。その愚痴を聞いてもらいたくてのトピなんですがところどころに専業主婦の主が!!と絡まれて台無しでした。
私は一旦休憩しているんです。
まだ50才にもなってないんですからまだ働きますよ。
でも子育て終わった今のうちに体の悪いところを治しておきたいのと、羽を伸ばしたかったんです。
なので今は週3しか働いていません。
その立場の私に娘は「良いご身分だね」とか言ってくるから何言ってんだこいつ…と思うんです。
そうです。
娘は街中で杖ついているお年寄りに働けよ!と言うかもしれないし
定年迎えた父親に対して「こっちは明日も仕事なんだから」と言うかもしれません
娘と私は立場が違うと言う意味が理解出来ない方がこのトピにも沢山いるので驚いています。
No.135 砥石
25/11/10 19:53:19
>>96
>私に娘は「良いご身分だね」とか言ってくるから〜
この発言に対して、主旦那は何も言わないの?
親に向かっての発言とは思えない
我が家なら追い出してるよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.137 ダイヤモンド(3カラット)
25/11/10 19:57:13
>>135
私もご主人は何も言わないのかなと思った。
母親にそんな口きかせないよ。