• No.1 原石

    25/11/09 06:44:30

    ちなみに、私は許せる派です。
    身内の言うことは素直に聞けなくても第三者の言うことならスッと入ってくることって自分にもよくありますし。
    それに、誰の言うことを聞いたのであっても、分かってくれて結果良くなるのであればそれでいいと思ってます。

  • No.6 霊石

    25/11/09 07:31:24

    >>1
    ナチュラルに身内を下に見てこいつの言うことはスルーでいいやと思ってる人ってそれの何がだめなのかもわからない感じなのか

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。