• No.27 軽石

    25/11/09 09:39:28

    許せないに投票してる人って、許せないから離婚した人とか、許せないから離婚準備してる人が大半?
    心の中では許せないけど離婚の意志は無く婚姻関係継続なら、それって結局許してるって方に投票したほうがいいの?

  • No.32 富士山

    25/11/09 11:50:05

    >>27
    想像力無い人増えたね
    自分の旦那は話聞いてくれるからいいけど、もし聞かないタイプだったら…と考えて2に投票してる人がいるとは思わないのが不思議

    このトビに限らず、なんで全て実体験だと思うんだろう?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。