カテゴリ(複数選択可)
急上昇
息子が彼女に必死で留年しそう
25/11/11 12:52:05
私の旦那は後で怒ってました>なんで?いじめてた相手が死に水をしなかったのは当然じゃない?しかも他人ですよ。 みんな義兄嫁嫌ってます。生意気だって。 >みんなが嫌っていることに、主さんが満足してたらそれでいいと思います。 義兄も私の旦那とあまり交流しないし、>兄弟も仲悪いくて相手の配偶者を生意気呼ばわり・・。疎遠でよかったとしか思わない。 お母さんの体調どう?みたいな連絡すらなかったです>だから・・他人からいじめを受けてなぜ体調を心配しないといけないの?って話。実子がやってるんでしょ。それでいいじゃない。 それとも、近所に住んでたから知らんふり出来なかったことが不公平って思ってる? 主さんは好かれているって自分で思ってるし、見て見ぬ振りも出来なかった?ことが悔しい? 兄嫁の気持ちを考えたことはありますか? 誰かを悪者にした動力を利用して、主さんに頼んだ(弟)旦那や義母のほうに 目を向けて考えてみるべきです。 何もしないで知らん顔しただけの義理姉を悪く言うのは筋違いだと感じています。 ちょっと信じられない>この状況で信じられないという方に疑問あり 私は個人的には、兄嫁の行動に違和感はありません。 むしろ、主さんは「好かれている自分」という立場を利用されて、 義母や旦那に都合よく動かされていたように見えます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/14 19:00:03
6546
2
26/04/14 18:59:05
607775
3
26/04/14 18:52:49
22
4
26/04/14 18:57:48
68
5
26/04/14 18:44:24
27
26/04/14 18:55:07
0
26/04/14 18:51:26
26/04/14 18:59:51
26/04/14 18:44:51
26/04/14 18:56:02
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.690 永遠の愛
25/11/11 12:52:05
私の旦那は後で怒ってました>なんで?いじめてた相手が死に水をしなかったのは当然じゃない?しかも他人ですよ。
みんな義兄嫁嫌ってます。生意気だって。
>みんなが嫌っていることに、主さんが満足してたらそれでいいと思います。
義兄も私の旦那とあまり交流しないし、>兄弟も仲悪いくて相手の配偶者を生意気呼ばわり・・。疎遠でよかったとしか思わない。
お母さんの体調どう?みたいな連絡すらなかったです>だから・・他人からいじめを受けてなぜ体調を心配しないといけないの?って話。実子がやってるんでしょ。それでいいじゃない。
それとも、近所に住んでたから知らんふり出来なかったことが不公平って思ってる?
主さんは好かれているって自分で思ってるし、見て見ぬ振りも出来なかった?ことが悔しい?
兄嫁の気持ちを考えたことはありますか?
誰かを悪者にした動力を利用して、主さんに頼んだ(弟)旦那や義母のほうに
目を向けて考えてみるべきです。
何もしないで知らん顔しただけの義理姉を悪く言うのは筋違いだと感じています。
ちょっと信じられない>この状況で信じられないという方に疑問あり
私は個人的には、兄嫁の行動に違和感はありません。
むしろ、主さんは「好かれている自分」という立場を利用されて、
義母や旦那に都合よく動かされていたように見えます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません