• No.7 薬石

    25/11/07 17:08:18

    兄が母の財産使いこんだあたりから私の携帯に頻繁に連絡が来るようになり、仕事の最中でもあったので週末に行くよと伝えて実家に行ったら母がお金がない喚いてました。
    母の記憶違いかと思ってなだめて帰ったのですがしばらくして百万単位で通帳からお金がなくなってました。それからは母の身辺管理を私がするようになりましたが兄は私の邪魔ばかり。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。