• No.8 富士山

    25/11/08 00:37:05

    落ちて自分の学区内の公立中学には行かず、祖母の家から別の学区公立中学に通ってた子がいた
    毎朝母親が車で祖母の家まで送迎して、そこから自転車
    私の同級生にもいた
    お受験してトップ校に行くって豪語してたのに落ちて学区内とは別の中学に行った子

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 玉石

    25/11/08 01:31:42

    >>8
    部活とかの問題じゃないの?
    知り合いの子が校区内の中学にはやりたい部活がなくて、そのために中受したけど不合格で、隣の校区の中学にはその部活があるから越境してる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。