• No.74 原石

    25/11/15 17:24:13

    暴力、死別以外の理由で手当て受給はなしにして欲しい。
    縁は切っても養育費は払え。強がりで貰わないとかもなしにして。もしくは子供が高校進学時点で偏差値60以下の高校に決まった場合手当は全額返金で。
    将来f欄私文か、専門学校しか進学できないようなポンコツの養育資金は別れた相手と折半してください。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。