• No.108 小石

    25/11/16 10:24:06

    今は男性でも児童扶養手当は貰えるよ。一般的に所得が多いから貰えない人が多いだけで。

    それよりも、5年たったら打ち切りになるはずなのを特例でバイトでもいいから働いていれば貰い続けられるのをいい加減やめるべき。そもそも自立するまでの阻止として5年の次元措置なんだから、必死で自立しろよと思う。

    「いくらまでなら満額貰えますか?」って聞く浅ましい奴の多いこと。こども

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.109 小石

    25/11/16 10:25:08

    >>108
    子ども18までしか貰えないのに、その後はどうするつもりなんだろうね。

    って書こうとしたのに送信されちゃった。

  • No.110 小石

    25/11/16 10:25:51

    >>108
    しかも「措置」だわ。失礼。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。