お子さん前髪作ってますか? へのコメント(No.2

  • No.2 捨て石

    25/11/07 08:45:06

    うちはものすごい天パで、前髪がコントの爆発後の頭みたいにふわっふわなので、1年くらい前から伸ばし始めた。もう前髪おろすと、毎朝アイロンかけて、定期的にスキバサミで厚さ調整して面倒だったよ。
    伸びてきたら重さで落ち着いてきたし、後ろにまとめられるようになってきたから格段に楽。ヘアクリームでまとめるだけで良くなったよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。