車について語ろう♪

  • なんでも
  • ミカン
  • F900i
  • 04/11/14 21:47:51

車のトピってないよね。主婦でも車好きっているはず!現実離れて語ってみてもイイんじゃない?遠い将来乗れるかも?!私は、黒のアリストを金のエンブレムつけて、エアロ組んで、シャネルのサングラスかけて、走らせてみたいなぁ♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ミカン
    • F900i
    • 04/11/16 21:10:46

    あおいさん、黒にパールホワイトいいですよね(o^_^o)
    ↓さん、ホントに子供の手が離れたら、好きな車に乗りたいですよね♪ウチの主人は、車の為なら節約にも協力的です。

    • 0
    • 04/11/16 08:39:46

    私も車大好きです。4月に就職して『さぁ~今から車いぢるぞぉ~エアロにマフラー、ホイルにィ…』って思ってた時に妊娠がわかり、主婦になりました。学生時代はいろんな車を乗ったり、友達に運転させてもらったり(プレジ・クラウン・ベンツ・セルシオなど)と、車一筋だったんですよね~!でも、今は車もイィけど、パーツって結構な¥ですよね!だから、マフラー変えたいけど、今は子供の服とかかわぃぃの買ってあげよう!って思っちゃいます。親になるってすごいですよね!子供の手が離れたら、また車を趣味にしたいなぁ~それまでは封印しておきます(^_^)

    • 0
    • 04/11/16 08:30:01

    • 0
    • 14
    • カテ違い
    • KDDI-HI31
    • 04/11/15 23:50:11

    趣味カテでやりなさい。

    • 0
    • 04/11/15 23:48:37

    私も車好き(^-^)特に旧車が好きなんだけど☆S30Zやステップバン(知ってる人いますか?)乗るのが夢なんだけど、メンテ自分で出来ないから難しいかも(>_<)

    • 0
    • 12
    • あおい
    • N506i
    • 04/11/15 23:34:58

    ミカンさんも車買い替えたんですね&#x{11:F99F};うちも次は黒かパールホワイトにするとか言ってます&#x{11:F995};車に乗る率が私のほうが高いから、洗車も私で&#x{11:F9AB};洗車機に入れると傷が付くから手洗いしろと&#x{11:F997};乗って速く走るのは好きでも管理は好きじゃない夫です&#x{11:F9AC};旦那と車に乗るようになって、けっこうスピード狂になったかも&#x{11:F9C7};高速なんて一人だと、どけどけぇい&#x{11:F99B};ってなってることも&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 11
    • ミカン
    • F900i
    • 04/11/15 16:37:25

    あおいさん、いいですね!子供が大きくなれば、またセダンに乗りたいですよね。ウチもやっぱり子供が産まれてから、エスティマに変えました。子供重視の黒選びになるのが悲しいような…

    • 0
    • 10
    • あおい
    • N506i
    • 04/11/14 23:40:00

    うちは旦那が車好きで、速いのを…いつのまにか多少の車に詳しくなっていきました&#x{11:F9C7};アリスともなくなり、レクサスブランドに変わるみたいですよ&#x{11:F9A7};今、アリスとに乗ってるんですが二人目ができ、さすがにチャイルドシート二つ乗せるときつすぎて&#x{11:F998};買い替えを考え、査定してもらったら、アリスとが無くなるから買い取り値段も下がるとかで&#x{11:F9FC};なのに、グレードは下げたくない&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};ってうちの旦那&#x{11:F9A1};まいっちゃいます&#x{11:F9AC};確かにいい車に乗ってしまった分乗り心地も最高だし、手放すのは淋しいけど…&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 9
    • ミカン
    • F900i
    • 04/11/14 23:08:43

    知り合いのおじさんが買ったけど、最終的支払金額は900万くらいになるんだって!乗り回してみたいねぇ(*/>∀<)o

    • 0
    • 8
    • めぐ
    • N900i
    • 04/11/14 22:52:51

    700万ぐらいだっけ?そんな車乗り回してみたいよ(;´・`)

    • 0
    • 7
    • ミカン
    • F900i
    • 04/11/14 22:40:06

    レクサスになるのかぁ!海外販売強化って感じなのかな?今のモデルのセルシオ、破格に値段も上がったし、すごいね→!

    • 0
    • 6
    • めぐ
    • N900i
    • 04/11/14 22:35:09

    なんか「レクサスディラー」っていうのができるらしく、セルシオはレクサスって名前でそこのディラーでだけ販売するらしいよ↑

    • 0
    • 5
    • ミカン
    • F900i
    • 04/11/14 22:30:44

    セルシオ、カッコイイよね!やっぱり、白かなぁ?!トヨタからセルシオって独立して『セルシオ』ってディラーが出来るって聞いたけど、本当かな?

    • 0
    • 4
    • ミカン
    • F900i
    • 04/11/14 22:25:33

    エアロってさ、確かにヤンキー仕様な感じの多いけど、カッコイイ感じのもあるよね。スマートにいじって乗ってる人って、カッコイイと思う!

    • 0
    • 3
    • めぐ
    • N900i
    • 04/11/14 22:16:01

    わたしも車大好き(^o^)♪ 妊娠前はよく旦那とサーキット行ったりしてたから子供が大きくなったらまた行きたいなv(^^)v

    • 0
    • 04/11/14 22:15:01

    ヤンキー

    • 0
    • 04/11/14 22:07:48

    車大好き☆彡私はプレジ乗りたいなぁ。もしくはセルシオ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ