カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/11/05 10:32:47
>>2 義両親は義姉のことを「家庭がないから可哀想な子」と言います。 義両親は旦那が言っていなければ、義姉が一度もお金を払ったことがないのは知らないと思います。 義姉付きの行事ごとのたび、旦那と喧嘩になるのですが、旦那も旦那で「家族に請求するの?」と言ってきます。 「はい、請求書してください。」と売り言葉に買い言葉で返しますが、義姉に伝えている様子はありません。
25/11/05 11:25:13
>>7 分かる。 家も2回離婚歴ある小姑いて配偶者いない可哀想な娘扱い。 1度目は自分が浮気で2回目は家事しない金遣い荒いで追い出されて。実家依存だから結婚中から実家に入り浸りで私達は同居してたけど子供置いてかれたり我慢ならなくて同居解消。 今気の強い同士、姑と暮らしてるけどなるべく関わりたくない。食事でご馳走は行事でするけど旅行なんて誘わない。行かない?と言われたけどお金ない2人に集られるから断ってる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 13:37:41
75
2
26/06/23 13:41:23
509
3
26/06/23 13:43:32
293996
4
26/06/23 13:38:55
54346
5
26/06/23 13:33:11
20662
26/06/23 13:45:13
0
26/06/23 13:40:01
26/06/23 13:31:23
26/06/23 13:44:25
26/06/23 13:23:03
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 誕生石
25/11/05 10:32:47
>>2
義両親は義姉のことを「家庭がないから可哀想な子」と言います。
義両親は旦那が言っていなければ、義姉が一度もお金を払ったことがないのは知らないと思います。
義姉付きの行事ごとのたび、旦那と喧嘩になるのですが、旦那も旦那で「家族に請求するの?」と言ってきます。
「はい、請求書してください。」と売り言葉に買い言葉で返しますが、義姉に伝えている様子はありません。
No.18 宝石
25/11/05 11:25:13
>>7
分かる。
家も2回離婚歴ある小姑いて配偶者いない可哀想な娘扱い。
1度目は自分が浮気で2回目は家事しない金遣い荒いで追い出されて。実家依存だから結婚中から実家に入り浸りで私達は同居してたけど子供置いてかれたり我慢ならなくて同居解消。
今気の強い同士、姑と暮らしてるけどなるべく関わりたくない。食事でご馳走は行事でするけど旅行なんて誘わない。行かない?と言われたけどお金ない2人に集られるから断ってる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません