カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
25/11/05 09:01:20
状況がよく解らんから何とも言えないけど、車運転しない人って自分の都合でしか考えない人が多いから、文句は多いよ。こっち行けば近道なのにとかなんでこの車にしないの?とかついでなんだから誰が同乗してもいいじゃんとかガソリン代って言うほどかからないでしょ?運転が下手だからじゃない?とかね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/05 09:06:21
>>7 本当にそうです。 とにかく言いたい放題。他の運転専門の職員と同等にみて、誰だったらこうするああすると。 誰だれは運転専門だから出来るけど、私は運転専門じゃないから言うと軽乗りなよとか。 こっちならこう行く方が近いとか。最短距離で行くように自分の中でイメージしておきなよって。 本当、お前運転しないんだから黙れといつも思ってしまう。でもそうは言えないから遠まわしにいったら喧嘩に。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:12:06
111
2
26/06/22 18:14:00
35
3
26/06/22 18:14:33
293768
4
26/06/22 18:13:25
749
5
26/06/22 18:11:46
27
26/06/22 18:27:04
26/06/22 18:28:58
26/06/22 18:27:03
26/06/22 18:03:45
0
26/06/22 18:26:00
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 玉石
25/11/05 09:01:20
状況がよく解らんから何とも言えないけど、車運転しない人って自分の都合でしか考えない人が多いから、文句は多いよ。こっち行けば近道なのにとかなんでこの車にしないの?とかついでなんだから誰が同乗してもいいじゃんとかガソリン代って言うほどかからないでしょ?運転が下手だからじゃない?とかね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 主 飛石
25/11/05 09:06:21
>>7
本当にそうです。
とにかく言いたい放題。他の運転専門の職員と同等にみて、誰だったらこうするああすると。
誰だれは運転専門だから出来るけど、私は運転専門じゃないから言うと軽乗りなよとか。
こっちならこう行く方が近いとか。最短距離で行くように自分の中でイメージしておきなよって。
本当、お前運転しないんだから黙れといつも思ってしまう。でもそうは言えないから遠まわしにいったら喧嘩に。